Clan Member

HSDげーみんぐの紳士たち。
name FavWeap message
TnsG (ClanLeader) AK,M3 キリンさんよりゾウさんが好きです。でもゾウさんよりアワビさんのほうがもっと好きです。
adhh - イーモバ界の救世主ADさん。軍手でね、アレらしいんですよ…。軍手でいけるらしいです。
CyabO でぃーぐる 抜群の安定感。夜の方も安定した満足感を提供します。一言でいえばヤラシイ人です。
derasan glock FPS30。この驚異的な数値を叩きだすPCで頑張るマン。それじゃあ抜くに抜けないだろうに…新PC買ってください。
gilford - つい先日クランに加入。これから紳士になるための修行を積みます。
Gluon - HSD内でもかなりの博識。噂では年上好き。結構…いやかなり上までいけるとのこと。
muff - 走り撃ちといえばこの人。マナ子ちゃんは今日も可愛いです。
murderbear - 最近の廃人プレイが功を奏して徐々にレベルアップ。AKB47のあっちゃんと結婚したいみたい。
Recはん(れっく) - 元祖廃人プレイヤー。「廃人は文化だ。」という名言を残したことで一躍有名に。もはや紹介するまでもないですね。
simarosu - HSDの萌えキャラといえばシマタン。そこらの女より抜けます。
turkey - 自称最年長プレイヤー。夜のほうもベテランとかなんとか・・是非一戦交えてみたいものです。
Vebey Mac ぞくに言うキチガイなんで、俺のキチガイキャラとられそうで正直てんぱってます。Macが上手い。
xリトルx - 中学生にして中学性。下ネタに変換する際の脳の回転の早さはこれからも大きな武器となることでしょう。
xいえっさx - CSうまくなるために試行錯誤してるのがほんとによくわかります。とりあえず悩んだ時は一発やっときましょう。
ZETURIN1 P90 コタツトップから繰り出されるAWPは獲物を逃がしません。チャボ小屋放送では濡れる女性続出ヴォイスの持ち主。
くりーん野郎 HE ボキャブラリーが豊富でコメント欄での存在感は群を抜く。一部では言葉の魔術師と呼ばれているとか。照れ屋のくりくり。
黒kunn MG3,M4,DE HSD内でトップクラスのむっつりスケベ。ゾンビモード時のリーダーシップにはナポレオンもびっくり。
斉藤カシム - こちらもかなりのムッツリスト。そこからくる立ち回りにはもはや、いやらしさしか感じません。
性少年A - もう名前がおかしいですね。いいAIMしますが、逮捕だけされないように気をつけてください。
中島さん AK,DE,glock ツンデレ中島さん。DE持ってる中島さんには頭を見せない方がいいでしょう。
名古屋のギャル男 DE,AWP,USP 近頃、本当はギャル男じゃないんじゃないかという噂が出回っている模様。チャHとスモウが得意です。
なのはさん - CSでは常にガチ当たりで勝負に行くアツい男。夜もきっとそうなんでしょう。ダダすべりな発言をしても笑ってくれる優しい一面も持ちます。
みちおさん - ただいまニューヨークでセレブぶってるようです。はよ帰ってきて。
みつばち味 デザートイーグル!! なんか体からはちみつの匂いするらしいです。紳士クラン唯一の淑女。調子乗るとうざキャラ。
モトバロ04 - 内戦によく来てくれます。ギャル男とチャHしてるらしいです。く、悔しいっ…!
もち - ボイチャでものすごい喋ってくれるので雰囲気がかなり良くなります、ムードメーカーとはこのことか。絵がとても上手です。
山田山 - 逆から読んでも山田山。いまだにシモい要素を見せない硬派です。
ゆえに - 下ネタがリアルすぎてコメント欄でも別格の空気を持ちます。わっわわーの掛け声とともに。
横浜歌麿 AK,M4,DEAGLE,USP 呼べば来るかも。ちょっと実力派すぎる。別FPSで日本代表とかいうキチガイ。
れーにゃん - 謎が多すぎます。ほんとによくわからんw

inserted by FC2 system